

--.--.-- | | スポンサー広告

Hi!!!

最近のことを書くと、とにかく長くなるのが本当。
とにかく、些細なことで、気づかされることがたくさんあって面白いし、もちろん背中に汗をかくこともたくさんある。
でも、これも良い経験であることには違いないから、常にプラスにしている。
そういえば、この前ロッキーマウンテンと、エメラルドレイクに行ってきました。
本当に、素晴らしいところで、世界にはこういうところがあるんだなって再認識できましたし、ずっと見ていたいなって思いましたね。
しかも、そのときちょうど雨が止んだんで、虹も顔を出してくれて本当に、言葉にならない光景を見ることができました!!!
これは、マジですごかった!!!

後、エメラルドレイクと、氷河にも行きました。
氷河だよ!!!俺は、カナダに来るまで、氷河に行けるなんて、思ったこともなかったから、本当に行けて良かった。ちなみに、氷河の溶けた水を飲みましたが、まぁ~ただの冷たい水だよね(笑)
カナダのガイドの人も、同じことを俺に言ってきた(笑)

あと、エメラルドレイク・・・マジで色がエメラルドなんだよ!!!
すっげぇ~よ!!!
で、湖の周りを一周しようと試みたんだが、時間がたりなかった・・・。バスに戻らないと行けない時間になってしまって、とにかく急いだよね。が、こういうときにトイレに行きたくなるんだよね。
で、そして、面白いのが、近くにトイレがないのがお決まりのパターンみたいだけど、無くて、で近くにすごく高級ホテルがあって、友達と行くしかないって、言い合って、いざ進入!!!
入ったら、本当にすげ~!!!すべてが!!!
ハープの生演奏をしている中、ランチやコーヒーをしてる人がいるんだよ!!!はっきり言って、彼らはセレ部だね!!!

俺も、ちょっとだけ、友達とでっかいソファーに座って、生演奏を聞きながら、セレ部の部員に浸っていました(笑)

と、こんな感じで観光をしてきました。
正直結構はしおっていますが、もし知りたい方は、カナダにいらっしゃい!!!それが、1番ですよ!!!聞くより、本で見るより、実際に言って肌で感じることがベスト!!!
確かに、お金はかかるし、時間も作らないといけないという難しさはありますが・・・。

ちなみに、カナダの人全員ではないですが、ほとんど人が、バケーションのためにお金をためるそうです!!!
日本は、どちらかというと、洋服などに使いがちですが、こちらはその逆です。
ちなみに、服よりバケーションのために使う方が良いなってここ最近思ってきました。カナダにきてからだけど。

と、そんな感じでいろんなことを感じているこのごろです。

Kazuki



2007.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


