

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりの更新

ここ最近急がしくなってきました。
なぜか???

たいしたことではないんだけど、仕事を2週間前にゲットした。
仕事と言っても、バイトだけどね。

仕事は、いわゆる引越しやってやつ。
ただ、俺のやるこは、たくさんあって、一概にどれとは言えない。
なぜかというと、ボスが、毎日違うことを俺にオーダーするからなんだけどね。
で、今も学校に行ってるから、朝9:30~12まで学校に行って、
その後1:30~6まで、バイトに行かないと行けない。
ちなみに、月曜~金曜。

と、話は変わって、この前サルサのダンスができるところがあるってことを聞きつけ、友達と行ってきた。
昼間だったんだけど、多くの人が来てて、みんな楽しそうに踊っていた。俺も、見よう見まねで、やって楽しんだ。
ここには、プロの人から、ビギナーの人、若い人から、お年寄りの方まで、たくさんの人が来ている。

俺は、もちろん踊れないけど、正直踊りたい!!!
ま、でも見るだけでも、十分楽しめる。
だって、みんなすごく楽しい、嬉しい顔して踊ってるから、見てる方まで嬉しくなる。
そうそう、サルサつながりで、この前サルサの生バンドを偶然にも見ることができた!!!
本当に感動!!!
言葉にできない。
マジで。
もう感動のとしか言えない。もちろん言いたいことはたくさんあるんだけど、どう言えばいいのか正直わからない!!!
しかも、俺の知ってる曲も演奏してたし、俺は感無量でした!!!
ダンスのときのも書いたけど、本当に嬉しい顔して演奏してるから、見てる方も本当に楽しくなる!!!
音楽がそうさせているのもあるんだけど、やったぱり人間の内面が正直に音に乗ってるからなんだろうと、感じました。

後は、花火を見たり、ビクトリアに行ったり、観光・イベントも楽しんでいます。

と、こんな感じで、笑ったり、泣いたり、怒ったり、感動したりして、
こちらで生きています。

後、7ヶ月しかない・・・。
これからも、多くのことを手にしたいと思います。

Kazuki


2007.08.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


