ここ1週間!!!

先週のpinknoiseでのライブに来ていただきありがとうございました!!!
結構久しぶりにやる感があって、なんか新鮮でした笑

そして、19日は、千葉県の、千葉寺で東京ブラススタイルのサックス「emii」と演奏してきました。
サックスとギターでやるのは初めてだったのんですが、結構面白かったです!!!

8月20日(金)の俺のイベント「Music is SO FUN!!!」にゲストで出演してもらうので、
楽しみにしていてくださいね!!!彼女のサックスは最高です!!!

Image028(2).jpg
控え室で1枚!!!アー写か???笑

Image032.jpg

コロンビア大使館にリハで行ってきました!!!
目黒にあるんですけど、ま~行くことがまず無い場所なんで、軽く道に迷いながらなんとか到着。
とりあえず1枚。

と、そんなことから、職員の方が出てきて中へ。
思っていたよりは、そんなに大きな場所ではなかったけど、奥の方はとてつもないほど、豪華な雰囲気でした!!!7月5日にそこで、演奏するので、きっちり決めて行かないと笑

てか、コロンビア人の女性の方が歌って、俺がギターで演奏(当たり前か笑)なんだけど、
やっぱ、リズムの取り方が全然違う!!!
あ~本場は違うなって思った。
でも、あと、コロンビアとスペインは、同じスペイン語なんだけど、歌のアクセントが違うってことも教えてもらった。

スペインは、アクセントが強くて、情熱的!!!コロンビアのアクセントは、少し軽くて明るい感じになる。
本人もそう言ってたけど、俺もそう感じた。面白いね。
同じ曲を、同じスペイン語で歌うのに、これほど曲が変わっていますとは。


COLOMBIAN National Day Flyer

そして、上記のイベント「The Colombia national day cerebration」がコロンビア人のRosaと出演します!!!
俺は、1時ぐらいからだとのこと。無料ですよ!!!

まさか、独立200周年記念祭に出演するとは、思ってもいませんでしたが。
俺としては、すごく名誉なことだし、全力で楽しみたいと思っています!!!
後は、生の「SALSA」が野外で聞けるのは、格別だね!!!すげ~楽しみ!!!

とな感じです!!!
新たなギター購入???後は、自分の制作と、「Music is SO FUN!!!」もつめて行きたいと思います!!!

楽しみだ~~~~!!!がんばります!!!

Kazuki



2010.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる