旅!!!

山登りに誘われて、高尾山に登ってきました。
体力が思っていたよりあって、楽に登ることができた。
正直、登山好きな人にとっては、高尾山は、山に入らないらしいが。
頂上についてから、良い空気の中、3時間ぐらい大貧民をやって下山笑

次回は、チェスとかにしようかな?なんて笑
ちなみに、ビアガーデンは満席で、2時間待ち・・・。
行けなかった・・・。10月の頭までしかやっていないようで、行く人は、早めに行った方が良いかも。


高尾山

頂上の看板!端の方にあって、見つけたときは、「あっ?これか」みたいな感じで、
ちょっと微妙だった笑

高尾山2

頂上からの1枚。That's so great view isn't it?

でかカキ氷

でかカキ氷!!!頂上で食べられます!!!
OWOWOWOWOOWWOWOWOW!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは、日光について!!!
高尾山の次の日から、栃木の日光に行ってきました!!!
今年の7月7日に演奏で行ってからだから、2ヶ月ぶりかぁ~。
2回も栃木に行くとは思っていなかったけど、東京を離れるのはやっぱ良いね。
東京で生まれてから、24年経ったけど、地方に行くと、興味が湧いたり知らないもを知ったりと、
1回の人生ってことを考えようになる。
良い意味で、少し無理すること良いかもしれないね笑


東照宮

いや~ここまで、着くのに、東京から、車で6時間!!!
渋滞がすごくてね・・・。
やっとの思いで到着!!!

東照宮2

東照宮に続く道。

喜多方ラ~メン

一泊して、福島の喜多方ラ~メンを食べに!!!
着いたところは、とにかく、ラーメン屋が多くて、マップをたよりに散策。


ホットチョコレート

車に、戻るときに見つけたカフェ。
内装も、すごく和な感じの、古き店。
畳の部屋で、ホットチョコレートを飲みながら、休憩。
そのお店の方が、内緒で出してくれたお菓子。
団子をてんぷらにして、醤油で食べるんだけど、
これが上手い!!!
マジで!!!携帯の電池がなくなった為、写真は取れなかったのが残念・・・。
お店で売っているのか、聞いたけど、売ってないとのこと。
良いものが食べれたのも、旅の楽しみだね。

って感じで、楽しんできたぜ!!!YEAH~~~!!!

10月3日は、「紗希」のライブに参加してきます。
お時間ある方はぜひ!!!


Kazuki


2010.09.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる