本当に暑くなってきた~~~~!!!

今日も38度???って見たけど、ウソじゃないのかな?って思うぐらいだった気がした。

最近、ライブをやることが少なくなって来ているけど、別にやめたわけではないのでwww

そんなこともあって、いろんな人から次のライブはいつなの???

見に行きたい!!!

なんて声を耳にすることが多くなって来ていて、すごく嬉しい!!!

今は、「Music is so FUN!!!Vol.3」に向けていろいろと準備を進めている。

自分のイベントではあるけど、本当に多くの人に助けられている。

ありがとうございます!!!

来月7月は、毎年7月7日に栃木県にある「幾何楽堂」でのワンマンライブ。

その後は、今年もコロンビア独立記念祭に出演という流れ。

栃木での演奏は、お客さんが待っていてくれるという本当に嬉しい場所で、本当に楽しみにしているライブ!

今年も、最高の夜になるようがんばります!

幾何楽堂のスタッフの方々は、栃木人を中心に東北震災の復興活動をしている。

そこで、1曲作ってほしいと連絡が来て、今必死に作っている。

もう9割は完成しているので、あとは細かいところを中心に仕上げている段階。

この前、用事で茨城の南部の方へ行ったんだけど、そこも地震・津波の被害にあっていて、

電信柱が右へ左へと曲がったまま。

電線で支えているようなところもあったし、歩道が、壁のようにあっていたり、地面が抜けてしまっていたり、

話を聞いたら、津波にのまれ、店をつぶした人も多くいるとのこと。

良い曲になるよう頑張ります。

7月17日に行われるコロンビア独立記念祭。

何十カ国同時開催ともあって、コロンビア人にとっては大事な日。

今年も参加できることは嬉しい限り。

去年は、初ってこともあっていろいろコロンビアタイムに惑われることもあったけど、

今年はもう大丈夫!

開園11時なのに、まだリハをやるバンド、実際開園したのが12時半www

ま~ゆっくり行こうよ!的な感じが前面にあったし、あまりスタッフも気にしていないのが面白い!

今年も間違いなくそんな感じでしょう!

ゆっくり楽な気持ちでいきますよwww

コロンビアから有名なアーティストも出演されるとのこと。

楽しみですね!

俺のバンドの方も動き初めていて、イベント前にライブはしようってことも考えているので、

日にちが決まったらUPしますね!

ソロでのライブは、新曲をどんどん入れて行くし、メッセージとして皆さんに届けたいと思っている。

日にちが決まったらもちろんこちらもUPしていくのでお楽しみに!

熱中症など、体に気をつけてください!

Kazuki









2011.06.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる