

--.--.-- | | スポンサー広告

That was Awesome!!! Colombia National day!!!

今年も、コロンビア独立記念祭で演奏してきました!

今年も前回同様暑くてかなり体力を奪われたけど、なんとか切り抜けたwww

今年も、コロンビアから有名アーティストが来るということもあって、興奮に包まれていた。

俺が思うには、今回は去年より多くのお客さんが来ていた気がした。

4000人は来たんじゃないかな?

そんな中で演奏できることは本当に最高!!!

今回は、コロンビアの曲を2曲弾いたんだけど、

1曲目が、コロンビアで有名なカーニバルの曲「Te Olvidé」

2曲目が、Carlos Vivesの曲「Fruta Fresca」

を弾いてきました!

やっぱり盛り上がるね!

2曲目で、自分のソロもやったんだけど、楽しんでくれて良かった!

ちなみに、ビデオ撮ったんで見てみて下さい!

素晴らしい日本の伝統芸能も聞くことができて最高だった!

まずは、琴の「和音」男性3人組の琴奏者。

そして、和太鼓「空龍」

この2組の演奏は本当に気合が入った演奏で、吸い込まれていったきがした!

今回のメインでコロンビアから来たMaria Mulataは、やはりコロンビアで有名らしく、

多くの賞を受賞している方。本人と英語で少し話したりしたけど、

正直、あまり調べてなかったかよくわからない、ただステージは最高だった!

やはりラテンのノリは良いね!ただ、スペイン語がわからない為に理解ができないのが困る・・・。

やっぱりスペイン語を勉強しないとなと・・・。

でも、Mariaのバックで演奏していたギタリストとは、仲良くなってその日の夜に、俺は他のステージで演奏して

るところに見に来てくれた!

演奏終了後は、いろいろ話たりして楽しい時間を過ごした!

Pedro Nel Martinezは、コロンビアのギター「Tiple」のマスターの方と会ったり、スパニッシュギターの

Roberto Martinezに会ったりと。

多くのミュージシャンに会い、話が出来ました。

てか、すごくフレンドリーで変にタカビシャじゃい。

では、Youtube Clipsの方載せましたんで見てください。






Kazuki


2011.07.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


