

--.--.-- | | スポンサー広告

Music is so fun!!!Vol.3を終えて

来ていただいた皆さん!本当にありがとうございました!!!
地方から来られた方もいて本当にありがたいです!!!

最初に、俺のCDはすでに1st,2ndアルバムが完売しておりましてお買い求めができません。
本当にごめんなさい!!!
Kazuki BandのCDも制作しておりませんのでありません。
かなり多くの方々から『CDはありませんか???』という声がありました。
なので、いつになるかはまだわかりませんが検討します!出来ましたらご報告致しますね!

今回は、本当にジャンルの違うアーティストが参加してくれました。
その中で、どう自分が本番に向けて動いていくかを考えたこの数ヶ月でした。
バンドも編成が変わり、去年よりさらに豪華になり、素晴らしい方が揃いました。

その時点で準備は出来ていると思いましたが、実際は自分がどうみんなと共有していくか。
ここが1番学びました。
人と人がどうやって笑顔でステージに立ち、最高のものを作り、来てくれる皆さんへ届けられるか。
ここがすごく学んだし、成長できた部分であったと思っています。

参加アーティストの曲をアレンジ&演奏、自分のソロ、バンドの曲、イベント構成をすべて1人でやって行く、かなりでかいことにチャレンジしたイベントでもありました。

気持ちを入れていざ始めても、とにかくすべてが初めてであり、かなり困難にぶちあたりました。
そのときに本当に助けてくれたのが周りの、バンド、スタッフ、アーティストそして親友でした。

自分の知らないところで本当に助けて頂いたことに本当に感謝しています。
本当に「ありがとう」としか言葉が浮かばないのが情けないくらい。

このイベントを始めたのも、『何か自分から行動を起こす』と思ったから始めてことであり、
それに賛同してくれている全員が、マジで最高です!!!

初共演の方が多かった中、参加した全員が一丸となっていたのが俺としては涙がでるほど嬉しかった!!!
音楽を通して、イベントを通してという形にはなってはしまうけれど、きっと会うべきして会ったことなんではないかなと俺は感じています。
o0764102411576423586.jpg
全員が『本当に楽しかった!!!』っと言ってくれて一安心www
来てくれた皆さんも『楽しかった!!!また期待してます!』と言ってくれたことは、
何か伝わっている!と感じているし、次回のイベントへ向けて気持ちが入りました!!!
ありがとう!!!

人生初!1ステージで24曲弾き続けたのは!!!
マジで楽しかった~~~!!!
Kazuki Komatsu
イベント終ってみんなに良いと言われて写真!

373_large1.jpg
リハ中!

54_large1.jpg
リハ中!

257_large1.jpg
Music is so fun!!!と感じていた瞬間!

本当にありがとうございました!!!また来年のイベントご期待下さい!!!
出演してくれた皆さん!本当にありがとうございました!!!
Music is so fun!!!

Kazuki













2011.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


