HP復活!それと・・・。

なんとか、復活しました!

数日間でしたが、訪問されている方お持たせしました!
とくに、何もリニューアルせず復活です!

と一段落したところで・・・。

法案が可決されましたね。
Click here
俺も、今さっき知ったことのなので、記事に目を通しただけですが・・・。

音楽・・・。

作品を作ることだけに思考を使うのではなく、
他のことに(とても重要)思考をこらすことが今後の音楽活動になって行くと思う。

ただ、音楽だけと言うのは・・・。

とは言え、表現をすることが無くなった訳ではないし、作品を作り続けることには変わりはないし。

ただ、作品を作る意味とか、作った後は?とか、新しい時代とは?とか、

考えれば尽きないですが、やる意味ってのがすごくやる側に必要になると思う。

もう、すでに始まっているけど。

早い段階でそれが見つけることができればと思う。

399116_10150442901405954_1052388910_n.jpg


KAZUKI


2012.06.21 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる