Go to Colombia!

多くの方から、気をつけてコロンビアに行ってきて下さい!と、言ってくれて嬉しいぜ!
カナダに行く前はそんなことなかった気がするけどww

日付が変わって、明日コロンビアに出発するんだけど、まだ何も準備が出来てないという今www
コロンビアで演奏する曲のギターと歌のアレンジなんかをしていたら全く旅の用意ができていない・・・。

ま〜なんとかなるでしょww

今回は、約3週間滞在予定。
てか、とにかく遠い・・アメリカで2回乗り換えてコロンビアの首都『Bogota』に行くんだけど、てか、ちゃんと到着出来るのか?って思うよww

今回は、いろんなところで演奏する予定だし、日本の伝統音楽の紹介もするから、ま〜どうなることでしょう?ww

ある意味、日本代表的な部分もあるけど、俺は俺なんで、俺にしかできないことをしてくる。

浮き世離れではなく、旅をすることもその1つ。

日本にいる事だけが現実ではないのでね。

とにかく、初めての国だからしっかり楽しんでくるぜ!
てか、日焼けしたい!!
黒くなって帰ってくるぜ!!ww

ライブスケジュールはこちら!

●4/19(Fri)
KAZUKI's performance at Los Andes University in Colombia.
Time:Start / 7:00pm
KAZUKI at Los Andes

Los Andes University

●4/23 (Tue)
KAZUKI's performance at Hard Rock Cafe in Bogota Colombia.
Time:Start / 7:00pm
KAZUKI Live in Hard Rock Cafe in Colombia small

Hard Rock Cafe in Bogota Colombia

一般の方が入れないのもあるみたいなので、またライブ終了後に写真などアップしますぜ!

KAZUKI


2013.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる