

--.--.-- | | スポンサー広告

迷う演奏には迷いしかない

結果より、中身だよ!と言うけれど、中身がしっかりしていれば外側(結果も含めて)も良くなる。

いくら、良い機材を使おうが、ギターで言えば、ギターをちゃんと弾くことができない限り使いこなせないし良い演奏もできない。もちろん機材のせいにもするしね。

自分のレベルを上げることが大事だなといつも思う。

人に流されるなと思う。年齢とかね。

人に流されたくないけど、環境がそうさせない!とか、その時点で流されているけど。

OnとOffを持つ事が物事の効率を変えるし、しっかり物事をとらえることができる。

迷いは足を止める。

迷う演奏には迷いしかない。

簡単な演奏こそ簡単に完璧に弾けなきゃ上手くはならない。

KAZUKI





2014.02.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


