スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Official Website ついに出来ました!!!+おもしろ1週間!!!

お待たせしました!!!やっとWeb siteができました!!!
「1ne」のデザイナー「Hirohito」に作って頂きました!!!
ありがとう!!!
拍手!!!Yeah~~~~~~~!!!

チェックしてくださいね!!!
kazuki Komatsu official Web site= http://kazukikomatsu.com

ここからは、

本当にいろいろありすぎて、今日まで書けなかった・・・。
なんで、ドーンっ!!!と写真も含めて載せてました!!!

リハ

6月4日の「Another」の「A DAY」のバンドリハに行って来ました!!!
左から、ロック(本名)・棚屋さん・SUNちゃん・ミツさんです!!!
なんと豪華メンバーなんでしょう!!!明日の本番が楽しみです!!!

モンブラン

今回、俺の初企画「Tokyo walking」を友達5人で決行しました!!!
雨も心配された中、天気はなんとか大丈夫で、大江戸線の端の駅にある「森下駅~浅草」まで4~5時間歩きました!!!いや~とにかく、雑居、雑居、雑居!!!
御茶ノ水を永遠と歩いてる気になりました・・・。
ただ、その中、小さなオアシスがあって、ケーキ屋!!!
上記↑の写真がなんと、「モンブラン」!!!
ビビるでしょ!!!俺は、完全にビビってたね笑
でも、うまい!!!

?

結構レア?とも思えるシール笑
歩いていると、変なものが発見できるのも、面白い!!!

エトワール本部

写真だと、わかりづらいかもだけどビルの看板は、すべて「エトワール」です。
まさに、「本部」と言うことですね???

おみこし

5月30日は、お祭りがあったこともあって、みこしや、太鼓、踊り、商店なんかがにぎわっていました!!!
いや~日本伝統には、本当にあっぱれ!!!俺は、好きなんでやたらに思う!!!

おみこし2

角度を変えて1枚!

太鼓

太鼓!!!中学のとき太鼓をやっていたことがあったので、叩きたいな~って思いながら1枚!!!

屋形船

ここは、「屋形船」のデッキ!!!いや~本物は違うね。てか、これも、あんまり見ないレナな1枚!!!

浅草

ここは、浅草の有名どころですね!!!だけど、見るのはこれが初めてでした!!!

浅草2

そして、浅草観光!!!この日は、「秋田県」の伝統的ものから芸までところどころで見ることがでいました!!!

浅草3

これは、結構綺麗に撮れたな~って思う1枚!!!「携帯で笑」

伝統芸

これは、本当に感動した!!!鳥肌が立ったマジで!!!
写真だと見づらいけど、おでことか、片手、腰、肩で、バランスを、音に合わせて支えて、倒さず、他の人にも交代していくんだけど、これはやばいね!!!見るべきものです!!!

伝統芸2

ここは、楽器隊ですね!!!太鼓~~~~~~!!!

スカイツリー

でた~~~~!!!SKY TREE!!!行ったときは、「386M」まで完成していて、たしか、600mか、700mぐらいになるらしいから、いや~どんだけでかくなるのかね???

やないけいこワンマンライブ

そして、最後は、「やないけいこ」のワンマンライブに参加して来ました!!!
いや~満員御礼!!!すごいね~~~!!!
実は、やない母が、ピアノ演奏をしたのが、俺はかなりビビったね笑
後は、ちらほら著名人も参加していたので、結構豪華な雰囲気でした!!!
お疲れさま~~!!!またなんかやりましょう!!!

で、その後打ち上げ!!!

で、その後、目黒にある、セッションバー「ORB」で、朝までセッション!!!
最高でした!!!

明日は、pinknoiseでHip Hopのイベントに出演してきま~す!!!

お時間ある方は、ぜひ!!!

Kazuki

スポンサーサイト

2010.06.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


