スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コロンビア大使館での演奏&幾何楽堂でのライブ!!!

5日、月曜日にコロンビア大使館で演奏してきました。
今回は、コロンビアを日本人の方へ紹介&交流を深めて行こう!などの内容のもので、その中で、コロンビアの音楽を紹介する際、
Rosa(Vocal&コロンビア大使館の方)と俺で、3曲演奏してきました。

初めて国旗の前で演奏したので、気が引き締まる思いがありました。
サッカーの日本代表もそうだけど、国旗ってすごいパワーを持ってるなと感じた。
俺としては、とても光栄なことだし、8月の始めまで演奏は続くので、すごく楽しみです。

今回の交流は、1度カナダでも経験があって、内容は、変わらなかったから楽しむことができたので、
経験ってやっぱり重要だなって、あらためて思わされました。

Ambassador Patricia Cardenas and Kazuki komatsu
コロンビア大使の、パトリシア カルデナスさんと、俺!!!
1枚撮ってもらいました。

Colombia embassy3
これは、ちょうどコロンビアの国旗の説明をしてるところ。
黄色は、「金」を意味していて 青は、「空や海」を意味し、赤は、革命をしていこと志す、「情熱」だとのことです。

Colombia embassy5
大使の家1

Colombia embassy
大使の家2

Cosonbia embassy4
食事する場所


Colombia meal
コロンビア料理!!!美味かった~~~~!!!パンナコーンは最高!!!

Colonbia embassy2
これは、石にバラが半分ついていて、面白いので撮ってみた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、ここからは、昨日7月7日「七夕」の日に栃木県日光にある「幾何楽堂 月夜美照らす」でライブをやって来ました!!!
去年9月に演奏してきて、素晴らしい場所であり、素晴らしい方がいる場所で、今年も演奏してきました。
予想以上に、たくさんの方が来てくれて、俺としてもすごく楽しく演奏することができた!!!
道には、たくさんの車が止まっていて、路駐がすごいことになっていたそうです。
小坂さん、朋さんを始め、宣伝して頂いた皆様、本当にありがとうございます。


月夜美照らす 001
入り口の写真。ドア職人小坂さんが作ったものです。
アートって素晴らしい。

幾何楽堂1
最近飼い始めたという、鶏たちです。見てると可愛い笑

幾何楽堂2
これは、大谷石で作った釜。ここで作るピザは美味い!!!

カキ氷

そして、前回も食べたのが忘れられず、また帰るときに、食べた「日光天然氷のカキ氷」!!!
チロリン村という場所にあるんですが、美味い!!!

テレビにも出るぐらいに有名で、食感が違う。
栃木県産のイチゴ「とちおとめ」をかけて。美味いね~~~
皆さんもぜひ!!!

それでは、また気を引き締めてがんばります!!!
これからも応援よろしくお願いします!!!

Kazuki

スポンサーサイト

2010.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


