スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

リハーサル&レコーディング

皆さん元気ですか?
そろそろ夏本番って感じになってきたね~汗
でも、夏は大好きなんで、待ってました!!!って感じです!!!
ま~湿気がなければもっと良いだけどね・・・。

19日にやる、「2010横浜国際マリンエンターテイメントショー」
に出演する、朋夜さんのリハーサルに行ってきました!!!
今回で、2回目のリハ。

リハーサルってか、音楽で会話?って感覚の方が強かった気がした。
良いね!!!笑
すごく楽しいし、良い意味での緊張感もあるし、久しぶりに良いリハーサルでした笑
19日がすごく楽しみです!!!てか、俺も自分の曲を2曲ほど弾くので、18日、日比谷公園でコロンビアで、ラテンを満喫して、19日は、横浜の赤レンガの前で優雅に過ごすのも良いかも!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、昨日、「unnatural」のレコーディング作業に行って来ました!!!
なんか、カントリーとか、ブルースとか弾く人を探していたらしく、あれ?以外に近くにいるじゃん!!!って思いだしたらしく、unnaturalの曲の中で、人気のある2曲参加することになりました笑
嬉しいね~感謝ですね。

てか、面白いね~すごく良い経験になったし、勉強になることはたくさんあった!!!
今回は、ボトルネックでも、レコーディング作業したんだけど、かなり久しぶりに弾いて、どれくらいかな?
4年ぶり?5年?とにかく、長く弾いてなかったらね。
とにかく、暴れてきました笑

8月20日の「MUSIC IS SO FUN!!!Vol.2」に出演して頂くので、お楽しみに!!!
かなりかっけ~2人です!!!

unnatural.jpg
unnaturalと、作業終った後、インドカレーを食べに行きました!!!てか、ナンでか!!!


インドカレー

俺は、バターチキンに、サフランライス!!!
ま~お決まりのパターンですね笑

って、感じで、素晴らしいミュージシャンの方と、音を合わせてきました!!!
音楽は良いね~~~!!!

Kazuki






スポンサーサイト

2010.07.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


