スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

先日18日に、日比谷公園の小音楽堂で「コロンビア独立200周年記念祭」に出演してきました。
いや~すごい人数の方で、盛り上がりましたね~!!!てか、すげ~暑かったけど笑
来てくれた人ありがとうございます!!!
本当に、6時間ちょっと「salsa」祭りでしたね笑!!!
俺も踊ってました!!!


Colombia 独立記念祭200周年
サルサバンド!!!すげ~盛り上がりでした!!!

Colombia 独立記念祭200周年2
白のスーツを着たおじいちゃん。本当にまだまだ元気に踊っていて、多くの人が周りにあつまるほどでした!!!
すげ~おじちゃんですね。

Colombia 独立記念祭200周年3
噴水の周りには、たくさんの屋台がでていて、コロンビアの食べ物や、キューバ・ペルーなどの食べ物もあり、日本にいる気持ちが飛びましたね笑

Colombia 独立記念祭200周年4
名前は、忘れたけど、ダンサーに方達。
すげ~盛り上がったね笑

Colombia 独立記念祭200周年5
たくさんの人達!!!3000人以上は来ていたかな!!!

Colombia 独立記念祭200周年6
こちらも!!!

Colombia 独立記念祭200周年7
これは、コロンビアで有名なバンドで、「CALAMBUCO」というバンド。
いや~上手い!!!さすが本場って感じでした。
後で、少し話したけど、すごく楽しかった。いや~陽気なのは良いね!!!

Colombia 独立記念祭200周年8
この2人は、プロのダンサーであり、先生である人達。彼らの生徒さんも出演していました。

Colombia 独立記念祭200周年9
これは、「カリ」というスタイルのサルサ。
大会に出るらしいので、ぜひとも頑張ってほしい!!!

そして、俺も、Rosaと演奏してきました!!!
なかなか、2000人~30000人の前で演奏することは、ないけど、本当に楽しい時間を過ごしてきました。
ステージは、もちろん低いけど、葉と葉の間から、日の日から見えて、そよ風の吹く中、ギターを弾いて、歌が聞こえる。最高だね!!!来年もできるのでしょうか?楽しみです!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、19日は、「2010横浜国際マリンエンターテイメントショー」に参加してきました。
こんかいは、「朋夜さん」のバッキングで行ったんだけど、演奏のする場所に、屋根がなくて、直射日光をそのまま演奏・・・。いや~暑すぎる!!!
でも、お客さんは、ずっとだから、すごいな~って思いました。

2010横浜国際マリンエンターテイメントショー1
演奏前の1枚。本当に良い天気で、俺もすっから、日焼けしました。

2010横浜国際マリンエンターテイメントショー2
良い写真が撮れました!!!

2010横浜国際マリンエンターテイメントショー3
「ASUKA2」日本で1番でかい豪華客船だそうです!!!
良いな~~~

2010横浜国際マリンエンターテイメントショー4
これは、2ステージ目の朋夜さん。JAZZ PIANOの「寺島さん」とでした。

それにしても、2日連続野外は、面白いね~~~!!!
以外に、野外での演奏は、初めてだったので、すごく新鮮でした!!!
またやりたいね~~~!!!

Kazuki

スポンサーサイト

2010.07.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


