スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コロンビア大使館にての演奏2

最近、本当に少し動くだけで汗をかくぐらいになってきたこの頃。
皆さん、体調は管理は大丈夫ですか?

先週まで、俺は、体調を崩していたけど、なんとか回復!!!ふ~あぶねぇ~

18日に、コロンビア独立200周年記念祭を終えて、今日コロンビア大使館で演奏してきました。

今回は、前回とはまた違う内容で、JTBの方達と、コロンビア大使館によるものでした。
               
~~演奏曲~~

1=La Tierra de Olvido
2=Waka Waka

Encore
3=La Casa en el Aire

1曲目と3曲目は、コロンビアの曲で、2曲目は「Shakira」の曲で、ワールドカップも曲でもある。
3曲目は、「バジャナート」という音楽で、コロンビア独自の音楽スタイルのもので、
今のところ、ギターでこのジャンルの曲を弾く日本人はいないらしいです。たぶん笑

そして、その後に、サルサの世界大会で優勝をしている2人が来て、踊りを披露。
彼らは、すごく良い人で、みんなと、控え室でずっと話していました。
本当に、楽しいね~!!!

サルサダンスの教室もしているとのことなので、コロンビアのサルサ、カリスタイルに興味のある方は、
行ってみてください。楽しいですよ!!!
http://www.ritmo-de-cali.com/aboutsalsa.html

そして、下記のフライヤーですが、「Hilton Hotel」のある、「Checkers」というレストランで演奏します。
ディナータイムになるので、コロンビアの曲を聞きながら、コロンビアの料理を楽しんでみてはいかかでしょうか?
ちなみに、コロンビアから有名なシェフが来日していて、その方「カルロス」が作ることになっています。
今日食べましたが、本当に上手い!!!
皆さんもぜひ!!!

ちなみに、スペイン語で「暑い」は「Caliente」(カリエンテ)というそうです!!!
今日知りました笑 使ってみてください。外に出たり、クーラーが壊れたときは笑

colombian menu at hilton (medium)


Kazuki

スポンサーサイト

2010.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


