

--.--.-- | | スポンサー広告

Rehearsal & surprise & Disney Land!!!

暑い・・・汗
ま~夏ですよ笑

まずは、8月20日に向けたリハをしてきました!!!
良い!!!すげ~楽しいリハーサルでした!!!
本当に思うけど、上手い人と演奏をすると、良いね!!!
音楽の会話っていうかさ、言葉にしないところで、つながるってかさ。
本番は、みんなどんな演奏でくるのか、楽しみ!!!俺もいろいろと戦略をねらなければ笑
これは、マジで面白くなるぞ~~~!!!

Rehearsal.jpg
左から、坂下貞行さん・Rosa・足立浩さん・俺・Mitsuさん・emiiさんです。
すげ~メンバーでお送りしますので、お楽しみに!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TYKOさんのWEDDING after partyに行って来ました!!!
俺は、直接会ったことはなかったんだけど、友達の兄ちゃんからお呼びがかかり行って来ました。
いや~すごいね~結婚!!!素晴らしい。
TYKOさんは、MIYAVIさんの専属 Beat boxをしていて凄腕の人。
奥さんは本当に綺麗な方で、すごく品のある人だな~って感じた。

そして、2人でセッションをしたんだけど、すごく面白かった!!!
いや~beat boxとやったことは、なかったけど、いろんなことが、出来るな~って思った!!!
ぜひとも、またやりたいですね!!!

最高な2人
ツーショット!!!多くの友人の人が来ていて、青森や仙台からきている人もいて、友達の絆が強いな~って思ったし、あたりまえだけど、友達はすげ~大切だね!!!本当にそう思う!!!
末永くお幸せに~~~!!!

原宿駅前
パーティーが終った後の、始発前の原宿駅。誰もいねぇ~笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、昨日は、前々から計画していた、Disney Land!!!
実は、なんと!フリーチケットをもらいまして、はりきって行ってきました笑
しかも、2000円の食事券付き!!!
ただ、ものすごい暑さで、水水水水~~~~って感じでした笑
でも、少なからず、乗り物にも乗れたし、以外に、中に入ると涼しい!!!
期間限定で、マイケル・ジャクソンの3Dのやつが、上映中!
ただ、ものすごく並んでいるので、早く行かないと、見れない・・・。
ま~見れませんでしたが涙・・・。

Disney Land
これは、ビックサンダー・マウンテンに乗る前に1枚。

Kazuki is Disney map now
そして、この最高の1枚!!!
題名「MY SERIOUS FACE on Disney map 」!!!
聞いた話だと、この一瞬にいろんなことをする人がいるらしく、チェスをしている写真や、ジェンガをしてる写真とかあるらしい!!!俺は、負けないよ!!!笑
皆さんも、ぜひ挑戦を!!!

とな感じで過ごしてきました!!!
楽しい時間は、自分で作らないとってことを、前に書いたけど、俺は続けるよ!!!
良いことも、継続は力なり!!!良いアイディを生んだりするからね!!!

Kazuki


2010.08.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

8月20日の予約

あの暑かった『海の日』、みなとみらいで、朋代ちゃんを応援しに来てたサングラス男です。チラシを貰いながら「絶対に行く…」の言葉どおり、公休を都合つけました。(笑)←仲間に好きなヤツラがいて、誘って調整してたんですが…
今回は、私、一名、予約します。ヨロシクお願いします。

2010/08/14 (土) 10:04:14 | URL | やっさん! #- [ 編集 ]

やっさん!!!お~ありがとうございます!!!
あの時は、本当に暑かったですね!!!
でも、楽しかった笑!!!

ご予約ありがとうございます。
しっかり、リストに「やっさん」で入ってるんで入り口でお願いします!!!
マジで、楽しんでください!!!
当日お持ちしております!!!

2010/08/16 (月) 00:19:34 | URL | 本人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


