スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Hilton Tokyoで演奏してきました!!!

いや~豪華だった!!!
今回は、「Hilton Tokyo」の中にある「Checkers」と言う、南米の料理を中心のレストランで、コロンビアの曲を6曲(30分)2ステージ、7、8日と演奏してきました。
良いね~気分が違うね笑
正直、1度も行ったことなんかないけど、皆さんすごく丁寧で良い人。当たり前だけど笑
さすが、日本のサービスは世界1位だね!!!

コロンビアから、2人シェフ、カルロス&マルタが来ていて、生演奏を聞きながら、その方々作った料理を食できるというすごく充実した内容で、子供ずれからの家族から、ビシッと決めたカップルの方など、さまざまな方が来店していて、良い雰囲気で演奏することができました。


Hilton Tokyo
エントランス前で1枚。

Hilton Tokyo2
エントランス。写真だと、わかりづらいけど、良い感じだよね。高級感があってね!!!

Checkers3.jpg
ここが、演奏した「Checkers」2階にあるので、ぜひ行って見てください。

Checkers.jpg
ブッフェスタイルのお店なので、たくさん食べられますよ!!!しかも、上手い!!!
俺も、演奏の後、めっちゃ食いました!!!笑
上手いものは、箸がすすむ!!

Checkers2.jpg
適当に、選んだんだけど、上手い!!!

Hilton Tokyo3
これは、1階に行く中階段。この階段と、1階のバーはスゲーマジで!!!高級そのものだね。
ちなみに、サルサのダンスをやっていて、食事の後に、スタッフみんなで踊りに行きました!!!
ふ~少しだけ踊れるけど、かなり緊張するね笑
でも、それも最初だけで、後は楽しく踊った!!!やっぱサルサは良いね!!!

Hilton Tokyo4
サルサの後、マルタ(シェフ)の部屋に行ったんだけど、良い景色だね!!!
なんで、1枚!!!

Hilton Tokyo5
違う角度から1枚!!!

カルロスもマルタも、すごく良い人、俺とカルロスは、完全に「mi amigo」の中です!!!
コロンビアに行きたい!!!てか、行く!!!20時間かかるけど笑

と感じで、本当に最高の経験、良い友達が出来て最高でした!!!
国が違うとか、じゃなくて、言葉がわからなくても人は、心で感じるものがたくさんある。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、先日、友達の「水鳥」のツアーファイナルに遊びに行ってきました!!!
最終日ともあって、気合が入っていましたね!!!
CDのレコ発の後ともあって、良い感じに進んでる水鳥でした!!!
すごく刺激になったし、最後にお互いがんばろうって握手したり、
前に進む素晴らしい仲間です!!!
イベントの方にも出てもらえたらな~なんて笑

水鳥のファイナルツアー
ライブ後の楽屋。
この後、打ち上げで、朝まで笑

話が盛り上がりすぎてね!!!
でも、良い話ができたし、俺も負けてられません!!!
まずは、お疲れ様「水鳥」!!!

と言う感じで、過ぎた1週間、今は、「Kazuki.channel」対談の映像の編集が終って、Youtubeに上げて、HPへ
アップする作業と、「Music is so FUN!!!Vol.2」のつめをしていて、良い感じになってきました!!!

お楽しみに!!!

Kazuki

スポンサーサイト

2010.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


