スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クラブイベント「Package」に出演してきました!!!

いや~マジで最近暑いな!汗

皆さんは、大丈夫ですか?

ギターは、湿気にかなり敏感なので、本当に管理するのが一苦労・・・。
でも、大切なパートナーだからね。大事大事です笑

で、先週pigbone BROTHERzのイベント「Package」に出演してきました。
今回で、2回目。
前に、出演していたDJもいたので、3ヶ月ぶりに再会みたいな感じでした。
俺以外の出演者が、全員DJだからね。ライブハウスだとなかなかない光景です。
このときは、夜2時からのスタートで、今回は、少しスタイルを変えて演奏してみました。
来ていたお客さんから、音だけど、すげ~伝わるものがあったとか、中には、鳥肌が止まらなくて、
感動してくれたなんて、言ってくれた方がいて、いや~嬉しいねマジで。

いろんな、機材はあったりするけど、思うのは、お前自信が、何ができるのか?ってところだとふと、感じた瞬間だった。俺は、アコギ1本で伝えますよ!!!

TJ.jpg
TJ!!!今回は、夏に合う曲をセレクト!!!良い!!!

Shunsuke.jpg
シュウンスケ!!!良いよ~!!!センスが!!!

Hiroshi.jpg
ヒロシは、やっぱ良いね!!!ってなる!!!

Package.jpg
ミラーボール!!!なんとなく、1枚笑

今年に、入って、いろんな場所で演奏してきて、思うけど、どこであろうと、演奏するときに、お客さんが
目の前にいて、最高の時間を過ごしてくれている!!!
これは、俺一人でできることじゃないし、周りがあってできること。
本当に、感謝しております!!!すべての方。

いよいよ、20日「Music is so FUN!!!Vol.2」
本当に、来て聞いて欲しい!!!
待ってます!!!

Kazuki

スポンサーサイト

2010.08.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


