スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Music is so FUN!!!Vol.2を終えて!!!

来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!

今回は、MCでも言ったけど、自分がやりたいことをやろうって、決めていたことがあって、
なんとか実現することができました!!!
もちろん、まだまだ、アイディアはあるので、どんどん進化します!!!
期待していて下さい!!!

で、いや~楽しかった!!!マジで!!!
今回で、イベントをオーガナイズするのが2回目になるけど、本当に勉強になるね。
今回のことで、いろんな人から、アドバイスもらったりして、自分自身が、1つも、2つも前に進むことができた。しかも、2バンドともコラボできたしね!!!最高です!!!

今回出演してくれた、すべての人は、本当に最高で、バックグラウンドがすごい人ばかりだったけど、
それより、音楽が大好きってことが前面に出てたし、それは、本番だけじゃなくて、リハでも、打ち合わせでも感じることができたのは、人って何かをやるときに、言葉とかじゃなくて、自然と同じ方向を見るんだな~って
実体験した。

一人一人が、俺にまかせろって意味で、MCも、DJも、アートも、演奏も、スタッフの方も、
力になってくれたし、上手く言葉にできないけど、ただ「ありがとう」と言いたい。

出演者も、インターショナルだったし、国がどうこととかってことじゃなく、
同じ音楽をやりながら、同じ人間であることも、伝えることができたのではないかと思う。
俺も、最初は、その国の言葉がしゃべれなくても、ギターを弾くだけ、すぐに友達になれたことを
実体験してきたし、このイベントで伝えることができたのかなって思ってもいる。

そして、俺の親友と、彼の弟が、裏方として手伝ってくれたことに、俺は心から感謝してる!!!
大きな拍手を上げて下さい!!!

そして、pinknoiseにも大きな拍手を!!!

Kazuki Komatsu's bandの評判が良かったのは、俺としては嬉しかった!!!
リハ、今回2回かな?キーボードはの藤井洋は、1回だね。
では、メンバーはこちら(下記)

Vocal=Rosa
Sax=emii
Bass=坂下貞行
Keyboard=藤井洋
Drums=足立浩
percussion=Mitsu from unnatural
素晴らしいメンバーの方々でございます!!!

今後も、拍手がもっと増えて行くよう、笑顔がもっとたくさん見れるように、
前に進んで行きますので、皆さん応援よろしくお願いします!!!

Music is so FUN!!!Vol.2

みなんで、「Music is SO FUU!!!」てやりました!!!
やっぱやらないとね!!!気合の入り方が変わるからね!!!
てか、これ良い写真だな!!!

ドラム足立浩さんのブログからこの写真拝借してきました笑
てか、写真取ってる時間が全く無くてね・・・。

Kazuki Komatsu solo part

これも、友達から笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは、明日から始まる「Kazuki.channel」について。

Kazuki Komatsu's official Website より始まりました「Kazuki.channel」
MC=小松和貴(Kazuki Komatsu)&emill(Sax player)
編集=Penguin TV (足立浩)

主な内容として、ミュージシャン・アーティスト・デザイナー・職人・経営者など、多くの人と、この対談を通して、音楽・物への考え方・失敗談・経験・海外生活・原点・今後・作品への思い・心構えなど、多くのアイディアを配信して行きます。

「Kazuki.channel」 has started from Kazuki Komatsu's official Website.
MC=Kazuki Komatsu&emill(Sax player)
Editor=Penguin TV (Hiroshi Adachi)

The main contents is that kazuki Komatsu will have an interview with musicians,artist,business people,artisan,designer and more through this interview for telling great ideas to many people.

1時間の収録を、15分の4クリップに分かれていまして、それを、隔週1クリップアップします。

Kazuki.channel

Kazuki.channel logo5

それでは、次回は、20日に出した、2曲入りのCDについて書きます!!!

Kazuki




スポンサーサイト

2010.08.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


