

--.--.-- | | スポンサー広告

でかいこと!!!

まずは、レコーディングをしたことが俺としては、でかかったね!!!
他のアーティストのはしたことが、あるけど、自分のを人にやってもらうことが、以外に初めてで、
しかも、歌を歌うってこともあって、結構いろいろと勉強することができた。

8月20日の「Music is so FUN!!!Vol.2」のときに、初めて出したんだけど、
ある意味サプライズにもしたかったから、宣伝とうはなにもしてなかったんだけど、
買ってくれた皆さん、どうでしたでしょうか?
「atmit」は、「at this moment in time」の頭文字を小文字で短くしてみました。
なんか、新しい単語ぽい感じもあって良いかなと。
実は、ストーリーがあって、曲の最初は、ギターだけで始まるんだけど、チョッパーを使ってね!!!
そして、途中から、バンドサウンドが入るんだけど、ライブのときは、バンドを基本入れないから、
俺が、ギターを弾いてるときは、こういう音が頭で鳴ってるんだよってことを、形にしたってことで、
今回、一緒にレコーディングしてくれた方も、超ベテランで、本当にいろんなことを教えてくれて、
1つ大きくなったと実感してる。

2曲目は、「Marciero」意味は、スペイン語で、「海と空」。
初めての方は、カリブ海で、波の音が聞こえるレストランで、ラジオからギターの音が流れてきて、
1人の男が、そこにあったギターを懐かしそうに演奏し始める。なんて感じのストーリーがあって、
今回の2曲は、本当に面白い仕上がりになってる。

もちろん、今後もライブ会場で販売はしてるんで、来たら必ずゲットして下さい!!!

kazukis recording
レコーディングが終った直後に1枚!!!
楽しかったぜ!!!

big jacket with me
これは、この前、渋谷から原宿に歩いているときに見つけた超でかいジーンズジャケット!!!
やばいね!!!俺、身長が184cmはあるんでけど、はるかに超えてるね!!!
ジネスとかに登録されてるのかね?
気になる!!!

big apple juice
そして、どでかいりんごジュース!!!
これやばいでしょ!!!なんか、無償にりんごジュースが飲みたくて、「大」を頼んだら、
これが、登場!!!
大満足でした!!!

とな感じで、いろいろどでかい物、事を体験してきました!!!
次は何かね?

なんか、あったら教えてな!!!

ちなみに、Kazuki.channel part3がアップされてるんで、check it out!!!

Kazuki


2010.09.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


