スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

素晴らしい時間に感謝!!!

Happy Halloween!!!も、すでに過ぎ、11月になりましたね。
今年も、残るところ2ヶ月!!!

まだ、振り返る必要はないな(笑)

今年の、Halloween、「Blues brothers」!!!
Blues brothers
We are Blues brothers!!!
Actually real Blues brothers coming to Tokyo!!!
hahaha

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回初、日本大学の「国際関係学部」へ演奏しに行って来ました。台風で新幹線が動かなくなるかと心配したけど、過ぎ去ってくれたんで、無事に静岡県の三島市へ到着。

コロンビアのプレゼンテーションで、2ステージ演奏。
実際、コロンビアに行って、実体験した学生も多く、内容の濃いものになりました。

日本大学 in 三島1
ここが玄関。学際だったようで、かなりの盛り上り!!!

日本大学 in 三島2
控え室から1枚。天気が良いと、富士山が一望できるとか。

Joses presentation in 日本大学
コロンビア領事の「Mr.Jose Francisco Diaz Ulloa」のプレゼンテーション。
時間がギリギリになるまで、生徒の質問と、それへの応答が、かなり白熱していました。
良い話が聞けて、コロンビアの見方が変わったの事実ですね。
ただ、日本人の学生は、なんで全く質問しないんだろう?不思議だったけどね。

ちなみ、演奏後、教授の「佐藤三武朗さん」の部屋で演奏。
とても、気さくな方で、近々彼の本が映画化になるとのこと。
楽しみですね。

静岡名産のうなぎ
名産のうなぎを食べに!!!
1番のお店は、やはり行列で、今回は断念。
ただ、おいしいお店は他にもあると、車を走らせ到着!!!
いや~マジでうまかった!!!

三嶋大社1
ここは、三嶋大社。
夜の景色も、独特の雰囲気があって良かった。
個人的に、結構好きなんで。

三嶋大社2
どんどん奥へ行き。

三嶋大社3
到着!!!参拝をJoseさんに教えながら車へ。

東京へ
そして、東京へ帰宅!!!
今月2回目の新幹線!!!人がいないと快適だね!!!

まだ、今も、コロンビアが危ない国だと、言われていますが、かなり状況は急速に変わってきていて、
本当に良い国へ変わってきているとのこと。
俺も、コロンビア人の友達がいるんだけど、現地に行ったことがまだなくて、チャンスがあれば行きたいと思う。
スペイン語も、もっと勉強しないと汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川相賢太郎s one man live
川相賢太郎さんのワンマンライブに行ってきました。
ラジオ番組であってから、2~3ヶ月はたったかな?
素晴らしいギターを弾くブルースマンですね!!!
有名な人のサポートされている方ですね。
俺もがんばります!!!

The Gibson バンジョウーウクレレ 
ちょっと借り物紹介!!!
Gibsonのウクレレバンジョー!!!
とっても、意味深な楽器です。以上。
研究するしかないな。

11月も、クラブイベント、お馴染みのpinknoiseでのソロパフォーマンスがありますのでお楽しみに!!!

ちなみに、今回からの写真は、すべてiPhone4!!!
結構綺麗だよね!!!
ちなみに、バンジョーウクレレは、HDRで撮りました。
最近流行ですね!!!

カズキ

スポンサーサイト

2010.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


