スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Naturace2号店へ

へサーサロンの「NATURACE」へ行って来ました。
正直髪を切りに行ったのではないのが残念ですが笑

11月3日より、池袋に2号店がオープンして、取締役の鈴木さんから連絡が来て、
店内に合う曲が欲しいので!ってことで、俺のインスト(ギターだけの曲)をもって行きました。
去年に出した「DEMO TAPE」(Sold out)のものと、今年出した「Atmosphere」と、
限定の、2曲入りのCDを持って行ったんだけど、なんせ、DEMOの方が完売だったこともあって、
ちゃんとしたのが、手元になくてね!!!でもなんとか、1枚ちゃんと作ってもって来ました汗

正直ビビるね!!!

店内に入ると、すごい!!!花束の数!!!
多くの方からお祝いのお花が来ていました。中には、著名人の名前もいくつもありました。

まだ、本店の方には行ったことがないんだけど、かなりシックでオシャレな雰囲気になってるとのこと。
それにしても、ここまで豪華なヘアーサロンは良いね。
高級リゾートを味わえる場所みたいだった。
髪だけじゃなくて、心も身体もリラックスできる場所ですね!!!
しかも、都内にあるとはね!!!
駅からも近いしね!!!

Naturace1.jpg
Naturance!!!

Naturace2.jpg
待合室には、これでもかというほどの皮のソファー。
すわり心地はバッチリ!!!

Naturace3.jpg
ここは、入ってすぐのところ。
お花がたくさんですな。

Naturace4.jpg
オーガニックの商品がずらっと!!!

Naturace5.jpg
こちらにも、商品が!!!

Naturace6.jpg
そして、これが、髪の毛をやわらかくする機械!!!
設備は、完璧なお店です!!!

Naturace7.jpg
ここが、カットルーム。写真より広いのでくつろぎながらサロンをうけられます。
ちなみに、左のドアが、シャンプールーム。
中はすごいよ!!!マジで!!!高級スパみないな感じになってる。
女性の方はぜひ!!!

Naturace9.jpg
急がしそうですね!!!

Naturace10.jpg
最後に、忙しい中1枚もらいました!!!
入社式に、演奏で行ったきりだからな。懐かしい皆様でした!!!
鈴木さんのショットと撮ろうと思ったけど、かなり忙しいそうだったのでやめました。

とはいえ、本当に、いつも、元気で気配りのある、素晴らしいスタッフの皆さん。
俺の曲も流れるし、もしかすると、お店に合わせた曲を作るかもです!!!

そろそろ、髪を切ろうかな、トリートメントしようかって方は、迷わずGO!!!
心も身体も、髪も、リラックスできると思いますので!!!

KAZUKI

スポンサーサイト

2010.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


