

--.--.-- | | スポンサー広告

ENVIEのライブで演奏!

もう完全に桜が咲いて、お花見モードの人が周りに増えてきている中、
先日、3/30に渋谷で「ENVIE」のライブに参加して来ました!

てのも、曲を提供しておりまして、今回は5曲をお披露目でした。
多くの方が来て頂いて、俺としても自分の曲が聞いてもらえるのは本当にうれしい!
歌詞は、もちろんENVIE本人の書き下ろしたもの。
他のアーティストのサポートでギターを弾くことはあるけど、自分の曲で、サポートをやるのが初めてで、
気合いの入り方が違うのは正直あって、自分の曲じゃないときは適当ではもちろんないけど、
自分で作った作品だからね!どうしても気持ちが入ります!

ともあれ、なんとか、無事に終了しました。
4/28にの俺のイベント「Music is so fun!!!Vol.4 Acoustic style」にも出演してくれます!
春をテーマにしていることもあって、彼女が選ぶ春にまつわる曲はなんなでしょうか?
楽しみに~!

現在は、もう少しで始まるイベントのリハーサルに向けて、曲のアレンジ中!
本当に自分を追い込んでいる。

そして、今日決ったんだけど、今回は、カメラが入ります!楽しみですね!

まだチケットの予約は受け付けておりますので、ぜひともご連絡ください!

kazuki_office_since2009@yahoo.co.jp まで。

それでは、良い週末を!!!

ENVIE's Live performance photo
IMG_1347.jpg


KAZUKI





2012.04.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


