

--.--.-- | | スポンサー広告

365日ゴールデンウィーク

イベントが終わってから、曲を作り、いろんなところへ出かけている日々。

ギターだけの曲よりは、バンドや、オーケストラを意識した曲を作っている。
良い曲とか、完成の悪い曲とは別にして、すげ~曲作りしたいなと思って楽しんでいる!!!
真剣な遊びとでもいうんでしょうかねwww

話は変わって、よく、友達や、知り合いに「最近楽しいことあった?」って質問するんだけど、
9割の答えが、「ない...。」なんだよね。

理由は、今読んでる、皆さんが思いついてるのがほとんど。
KAZUKIはいつも楽しそうだよね!!!と言われるけど、楽しいよ!!!と答える。
365日がゴールデンウィークだからね!!!と言ってるけど。
(本当にゴールデンウィークだと思った人もいて笑った!)

よく、気持ちは持ちようによって変わるとあるけど、これは本当。
別に人に言わなくていいことなんで、すげ~バカなことでもいいから、1つ思うと見方・考え方・気持ちが変わると思う。
365日がゴールデンウィークなはずは無いけど、もしそうであったら、今やっていることは、仕事という感覚よりは、時間があるから何かする!という考え方になる。あくまで1例としてね。
溜め込んで行くことより、どう溜め込まなく日々を過ごせるかが大事になってくると思う。
仕事を「仕事」ってザックリしたカテゴリーにするのではなく、もう少し踏み込んでカテゴライズするのも方法の1つだと思う。仕事に追われるのではなく、仕事を追うとかね、振り返って潰しにかかるとか。
あくまで仕事は、通勤で、会社でやることはオプションなんだよとか。いろいろバカな言い方だけど、
考え方は変えられる。
これは話が少しずれるけど、
1人の女性が、かなり高価なブランドの指輪を1つはめて外を歩く。
そうすると、自分が好きで買った物でもあるから気分は上がるし、次第に他の人から見られているという感情すら沸き出てくる。道を歩くだけだから、他の人が指輪に目が行く確率はかなり低いけど、ポジティブな気分でいられる。
もちろん、友達や知り合いに、「素敵・綺麗・似合うね・オシャレ」など言われたときには最高!!!になる。
これは、男性にも言えること。

後は、Yes/No をはっきりさせるってあるけど、もちろん俺もそう思う。
ただ、相手の意見を否定してそれをやるのはNOですね。
自分の考えがあるように、内容はどうであれ、相手にも考えがあるんだからね。
相手の考え・意見を取り入れて、自分の考えを伝えるのが「大人」であり、「かっこいい」でしょ。

人にもよるけど、自分と人や物への距離感は本当に大事だと思う。

そして、最近思うけど、昔の人の言葉を代用して語る人がいるけど、本当に聞きたいのは、
「お前自身の声・言葉」なんだよとね。
後、語るより何か1つでも作品を作る、行動する!語ってる間に愚痴を言ってる間に、世界中で1歩でも前へ進む人に、置いてきぼりにされてしまうからね。
でも、休憩は必要だよ!

と、今日のやることは終えたので、久しぶりに更新!
長々となってしまったけど、こんな感じです。

今週を最高の週にしましょう!!!

用事で静岡県に行って来たぜ!!!& 今年初花火を夏本番前に見てきた~~~!!!
KAZUKI in 静岡県
由比の休憩所

Fire works JPG
今年初、夏本番前の花火!!!

KAZUKI



2012.06.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


