アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析!のDVDが本日発売!

DVDのジャケットがこちら!!!
KAZUKI.jpg

本日、Amazonから一足早く発売になりました!!
すでに、品切れ状態だそうです!!

明日の、11/23からは、大手全国楽器店から発売されます!

もちろん、ライブ会場でもご購入頂けます!

●今回、オファーをして頂いた『(株)アルファノート』の皆さん本当にありがとうございます!
10時間を超える収録の中、
『どうすれば、見てくれる皆さんへ分かりやすく伝えることができるか』
って事だけに、とにかく集中している姿は本当に心を打たれました。
収録後も、ただ作るのではなく、買ってくれる皆さんのことを考え、寝る時間も削って作業されていることを聞いたときは、本当に、今回一緒に作品を作れて良かったなと心から感じました。本気で作るってこと。マジで皆さんの為に動いている。そんな素晴らしい方々と一緒に作れた作品を、(株)アルファノートのHPからもご購入できます。是非!!!
(株)アルファノート『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析!』

●真面目な話、高校のサッカー部にセレクションで入った祝いに、父が買ってくれた ギター『Gibson J-45』
をずっと使っていて、サッカーを辞めてから、いままでカナダに持って行って弾いたり、日本でも地方も含めて、
いろんなところで弾いてきているギターで作ってきた自分の技がDVD化され、全国で販売してもらえる、
この出来事は本当に心から嬉しい!
元あるフレーズ、奏法のDVDは本当にたくさんあるけど、オリジナルってあまりないんだろうと思う。

俺が、ライブで必ずやるギターの裏側を叩いて、パーカッションの演奏するあのスタイルもしっかり収録されました!!!


完全に世界初のDVDだな間違いなく!!!


何か1つをあきらめずにやることで、誰かが必ず見ていてくれるってことが証明出来たのではないかなと思っている。

あきらめるのは簡単だけど、続けるのは難しいってすごく今感じている。

まだ俺の人生はこれから!

そして、皆さんの人生もまだまだこれから!

俺らは出来る!

自分がどうなりたいか。

ただ、物事を知るのではなく、本当にそれに気づいて行動をする!

人の為、自分の為。

何でも間でも、常識で判断して否定するのではなく、常識で考えるのではなく、あなた自信で判断することが大事だと思う。

このDVDは、完全に今までとは違う新しい発想のギター演奏が収録されてます。

1+1=未知数

そして、このDVDに携わってくれているすべての方々、本当に心からありがとうございます!

表現が出来るのは、それが出来る場所・スタッフの皆さん、そして、それを見に聴きにきてくれる皆さんあってです!!!そして、もっともっと多くの人に知って欲しい!!!

●もう1つどうしても話したいこと。
だいぶ前から、ギターのリペアーでお世話になっている、チューナップ・アーティストの『石井さん』。
彼とは、本当に話に話し込んで、セットアップをしていきています。
彼がいて演奏できていると言っても過言ではない。
このDVDの収録の為に合わせて、最高のセットアップしてくれました。
本当に大きな拍手をして頂きたいです!

Anyway

楽しく俺の技を盗んで、楽しくギターをやりましょう!!!www
みんなGetしてね!!!宜しく!!!そして、みんなに広めて下さい!!!

Be yourself!!!

Promotion Video on YouTube


KAZUKI






2012.11.22 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

KAZUKI ライブ:驚異の超絶パーカッシヴギターが天音を刻む‼

KAZUKI & HIS BAND色付きの文字

★『七夕の夕べに贈るギターコンサート』★

≪驚異のパーカッシヴギターが天音を刻む‼≫

南米コロンビアでの大盛況Liveを終え、帰国後初のファン待望の東京コンサート♩♩

☆7/7(日)14:30開場 15:00開演 

●チケット:2000円(中学生以下1000円)

●チケットのお問合せ先:KAZUKI & HIS BANDコンサート実行委員会

●場所:日本福音ルーテルむさしの教会 東京都杉並区下井草1-16-7 03-3330-8422 http://www.jelc-musashino.org/

この5月コロンビアへ招聘され初Liveを敢行したKAZUKIが、南米の色彩豊かな民族性とサウンドに何を感じインスパイアされたのか。むさしの教会新企画として、ステンドグラスの美しい礼拝堂から発信する『七夕の夕べに贈るギターコンサート』。皆さま必見必聴のLiveとして、ぜひ楽しみに足をお運び下さい!

-KAZUKI & HIS BANDコンサートの収益の一部は、ささやかですが東日本大震災被災地の支援に使われます。

●KAZUKI 【アコースティックギタリスト】
10代よりジャンルを超えた音楽の才能を発揮し、広く人々の心をつかむ。2008年Canada留学中に、国際交流の集いにギタリストとして出演し好評を博す。帰国後、2009年5月よりソロ活動を開始。以降、ライブハウスのみならず大使館、野外イベント、都内Hotel(Hilton hotel)、ブルースバー、クラブイベントなどのソロライブを行う。内外のメジャーアーティストとのコラボレーションも意欲的に行い、ポップス、ブルース、サルサ、カントリー等、多ジャンルの音楽を吸収しつつオリジナル作品を次々と発表している。昨年KAZUKIの比類無き奏法を収録したレッスンDVDが全国発売された。ギター1本のアグレッシヴスタイルでアコースティックギターの無限の可能性を求め、心に響く音を追求し続けている。さらに七夕コンサートを共に奏でるHIS BANDの魅力的なミュージシャン達。彼らもまたBAND &ソロ活動を始め内外での自己の音楽性への新たな挑戦に余念がない。

2013/06/06 (木) 18:38:16 | URL | KAZUKI & HIS BAND ライブ #HfMzn2gY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる