

--.--.-- | | スポンサー広告

コロンビア大使館にて演奏2日間の1日目!

今日は、コロンビア大使館にて、コロンビアのバジャナートという種類の曲を演奏して来たんだけど、
本当に久しぶりの大使館だった。
大使とも話すのは久しぶりで、相変わらずお元気そうでなにより!

今回は、日本とコロンビアの友好協会のパーティー。
話だと、最近はアクティブな活動をしていなかったのもあって、今年からどんどん動いて行きたいということらしいです。日本では、コロンビアのイメージがあまり良くないということもあって、イメージアップをここではかりたいということ、いろいろ現地の話もありました。
現在は、国自体が以前より、かなり変わってきているらしく、今1番発展して行く国なんじゃないとも言っていた。

何度も、コロンビアのイベントに出ているから、1度はコロンビアに行きたいなと思っているけど。。。なかなかね。
演奏で行けたら1番良いんだけどね。
とはいえ、どの国でも同じ話は絶えないのだろうと思う。

イベントに行くと、いろんな国の大使館の人が来るから、面白いんだけど、基本真面目な話をしないから、
機会があればしたいなと思う。

やはり、アクティブに活動をしなければ人の目ってのは動きそうで動かないもんなんだと思う。

1発で目を向かせる何かって、意外と簡単な物かもしれないけど、そこに意外と気付かない・・・。

明日は、また違うイベントでコロンビア大使館で演奏だけど、いろんなことを知る良い機会だと思う。

演奏楽しかった!
549468_10151176956165954_699192673_n.jpg

サーモンと、肉が最高!!!
533542_10151176954885954_515346488_n.jpg


KAZUKI





2012.12.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


