

--.--.-- | | スポンサー広告

感謝状

去年の終わりに、『 REFUGEES INTERNATIONAL JAPAN (国際難民支援会) RIJ 』というイベントに演奏で参加したときの感謝状が届いた!

まさか、こういうものが来るとは思ってもいなかってたので、俺としては本当に嬉しい。

59705_10151345975265954_1940229086_n.jpg


いままでも、老身ホームなどで演奏してきて、ギターが弾けて良かったって思える日々はなんどもあり、
また、1つこういうものを頂けたことは、今後の自分の人生にも大きく影響すると思う。

ただ、自分のイベントもそうだけど、人の目に触れて、知ってもらって行く事の難しさは本当!
でも、何かを発信する方にいる人は、基本新しいものを作り続けることが大事だと思う。
人の目に新しいものを発信し続けることは並大抵の努力じゃできない・・・。

だからこそアコギ1本でどこまで表現できるのか?ってことや、自分の表現の仕方も進化し続けていると思う。

とは言えども、そんなことはどうでも良くて、目の前にいる人が笑顔になる瞬間を作れれば充分だと思う。

今月は、3/19に、コロンビア大使が、コロンビアの音楽についてプレゼンをする。
そこで、演奏で参加するんだけど、これもまた1つ気合いを入れていかないと!
てか、国を紹介するプレゼンで、演奏できるってなかなか無いな思う。
ただ、今回はすでに予約受付終了の為は入れないみたいなでの、終わったら紹介出来ればと思う。
ちなみに、4月はコロンビアに行くんだけど、今思うと何度もプレゼンに参加している国に行くのは、初めて!
俺の中だけのことだけど、なんか面白い!!

そして次の日の、3/20に、南相馬出身のシンガー『渡瀬あつ子』さんのライブに参加する。
彼女の震災復興へ努力が多く刻まれたライブ。
久しぶりに緊張している。。全力で向かいます!

とはいえ、コロンビアに行って本当にやることが多い!
楽しく頑張ってるぜ!南国の風に触れられるチャンスが来てテンションMAX!
4/11のイベントは必ず来て!!!

KAZUKI


2013.03.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


