スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Music is so fun the 6th ~ Collaboration with Flower arrangement ~ 無事に終了!

昨日、来てくれた皆さん本当にありがとう!!!
体感できましたでしょうか???

予定人数よる多くの方々が来てくれて、今回も満員御礼で終えることができて最高でした!!!

今回は、『 Passion & Love 』を中心に、Show の用な構成で行いました。

とは言え、機材トラブルがあって最初はどうなるかなと思ったけど、それも含めたのがLIVEだな!って、
思う!

Under deer loungeの皆さん本当にありがとうございました!!
最高です!

まずは、『花』ヤバかったね!!!

天井まで届くんじゃないかと言わんばかりのスケール!
マジですごかった!!!

まだ、写真が上がってきてないから、Up出来ないんだけど、あの瞬間にしか見れない奇跡!

6回目になるけど、一番俺がやりたいことに近いことが出来たかなと思ってる。

やりたいことをやる!いつ死ぬかわからないからね。

ゲストシンガー
『多田実央』

バンドメンバー
Bass 相澤卓也
Keyboard & Violin よーこ
Percussion 丸谷茜

そして、Flower arrangement
『Yaya』

本当に素晴らしい面々がそろった今回のイベント!

次回も進化して行きます!

もう1度多きな拍手をお願い致します!

そして、今後も応援の方宜しくお願い致します!

Thank you so much all of your supporting!!!

Music is so fun the 6th


Keep Rocking in your lifetime!!!

KAZUKI


スポンサーサイト

2013.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


