スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

KAZUKI & His Band 七夕コンサート Sold Out!!!

昨日ご来場頂きました皆さん、本当にありがとうーーーーー!!!
チケットはSold outだったそうです!!WOWOWOWOWOWO
ルーテルむさしの教会の皆さん、お呼び頂きありがとうございました!!
並びに、PAはじめさん、音響機材クルーの皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんの力あって、多くの方から絶賛の声を頂きまして、本当に嬉しいです!!

CD, DVD等、お買い求め頂きまして皆さんありがとうございます!!

1stage KAZUKI's solo
2stage Band

バンドメンバーは本当に最高!!素晴らしい演奏もさることながら、リハ、本番、その他の時間も常に爆笑で、楽しさが皆さんにも伝わったのではないのかなと思っています!

Saxophone : emii
Violin : 向江 陽子
Bass : 相澤 卓也
Percussion : 丸谷 茜
Piano : 中林 万里子

各バンドメンバーの個々でのライブ、コンサートにもぜひ足を運んで頂ければと思います!

今後も、更なる飛躍をしてまりますので、引き続き会場の方へお越し下さい!!

KAZUKI 1

KAZUKI 2

KAZUKI

スポンサーサイト

2013.07.08 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

d(^-^)b

すごくいい演奏でした。
選曲もアレンジも‥‥ヤラれたよ。
ソロもバンドも今までで一番良かったです。
Kazukiくん人気者で声かける隙がなかったね。
また今度、予定がうまく合えば聴きに行きまーす!
ではでは(^_^)/~

2013/07/13 (土) 22:36:33 | URL | O-J-I- #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


