

--.--.-- | | スポンサー広告

11/29(土) Music is so fun!! The 7th 開催!!

Music is so fun!! The 7th for web


ついに来ました!
今年で、7回目の『Music is so fun!!』!!

毎年、必ず1回はやっているこのイベントだけど、本当にいつも素晴らしいメンバーが集結してくれる奇跡に、
俺は本当に感動と、感謝が止まない。

前から、思うけど、いろんなジャンルが混ざったイベントやライブはたくさんあるけど、
単純に、いろいろ中身が濃すぎて、分からないことの方が多い気がする。
ま〜過去にも、いろいろやって来ている俺だけどww

今回は、本当に演奏の上手くて心がこもって熱い人が集まったと思う!
上手い演奏や歌声は、良い意味で楽に感動で出来ると思う。
何も考えずに、勝手に体が反応するあの感じ。

Music is so fun!!では、それを大事にしています。もちろん新たなチャレンジし続ける!

にしても、LIVEは楽しいね!この前のLIVEも久しぶりなこともあったけど楽しかった!
からの、Music is so fun!!だし、素敵なメンバーや、久しぶりのメンバーともやるので楽しみ!

是非とも、体感しに来て下さい!心よりお待ちしております!
 
〜チケットご予約方法〜
『お名前・チケット枚数』をお書きの上、
kazuki_office_since2009@yahoo.co.jp
までお送り下さい。
*予約が完了しましたら、『ご予約完了のお知らせ』がKAZUKI's official websiteより返信されます。

KAZUKI





2014.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

KAZUKI

Author:KAZUKI
kazuki channel


KAZUKI 
Artist

パーカッシブギター・フィンガーピッキングスタイルを組み合わせた、形式に捉われないスタイルでオーディエンスを魅了している。

●2012年11月に『アコギは叩け!パーカッシブギター完全解析』全国楽器店・Amazonにて発売中。

●コロンビア大使館のイベントに多数参加。

●自信のイベント『Music is so fun』オーガナイザーとしても活動している。

新たな刺激を探している方は是非ライブへ!!!

KAZUKI

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


